『燻製はちみつ』でいつもお世話になっている、
alle omotesando』さんから、嬉しいお知らせが!

なんと、当社の燻製はちみつを使っていただいている看板メニュー

『燻製はちみつのバスクチーズケーキ』が、
フジテレビ『めざましテレビ』(7/4月放送)で、
全国的に紹介されたとのこと!

嬉しい!!!!

写真はうちの壊れたTVで録画再生している様子を写真に撮ったので、

なんかちょっとみっともなくてほんと申し訳ないのですが、

こうした形で、わたしたちのはちみつがお役に立てているのはとても嬉しいです!

alle omotesandoさんは、僕(豊増)もいちど納品にうかがったのですが、

平日にもかかわらず、ほんとにすごい行列でした。

(テイクアウトのみの方は、別の窓口からすんなり購入できるそうです!)

表参道界隈に御用向の方、ぜひ立ち寄ってみてください!

燻製はちみつのマドレーヌも、いままでにない感覚で美味しいですよ!

お店のURLはこちら → alle omotesando