実はもう3ヶ月以上前のことですが、
千葉日報さんに当社の取り組みを取り上げていただいていたのに、ご紹介するのを忘れておりました、、、。千葉日報さん、すみません。。。

実は本日(5/28)、地元市原のロータリークラブさんで卓話をさせていただく機会をいただいたのですが、その際のスライドを整理していたら、添付のデータが出てきて、あ、そういえば掲載いただいていたんだ!と今更ながらここで紹介している次第です。

千葉日報 2024年2月20日 朝刊 より

「メディア掲載情報」という意味では、他でもちょこちょこ紹介いただいているのですが、ちゃんとここでお知らせしきれないままになっているものも結構あります。

他の農園さんのwebサイトなんかを拝見すると、些細な露出でも「メディア掲載情報」として細めに整理して紹介されていて、すごいなぁ、と思うことが多いです。

さきほど検索したらまだ千葉日報さんのwebサイトに記事のアーカイブがありましたので、ぜひこちらを読んでみてください(一部有料記事です)。
千葉日報さんのページはこちら