1月8日からスタートしたクラウドファンディング、
『燻製はちみつ』で千葉の里山を元気にしたい!
おかげさまで、無事に目標金額を達成することができました!
ありがとうございます!

「all or nothing」方式という、
全体の目標を達成しなければ、ゼロになってしまう、という
プロジェクトでしたので、スタートから気が気ではありませんでしたが、
みなさんのご支援、ご協力のおかげでなんとか達成することができました。
これで、ご支援いただいたみなさまにリターンをお届けできることは、
確定しました。

また、目標金額をクリアしたことで、
このクラウドファンディングの目的である、
『燻製はちみつ』の安定生産ができる設備投資、
そして、
『燻製はちみつ』の魅力を伝えるためのレシピ開発、
を着手できるようになりました。

いま、少しずつ打ち合わせを進めています。

そんな矢先、嬉しい感想をいただきました!

すでに、『燻製はちみつ』を試していただいている
木更津屈指の料理店、創業123年の老舗『宝家』さんの
若女将、鈴木希依子さんからのコメントです!

詳しくは、下記、「活動報告」のページをご覧ください!

活動報告 

本当に嬉しい限りです!

スタートした当初は長いように感じた52日間のクラウドファンディング。

早いものであと2週間となってしまいました。

2月28日で、募集終了となってしまいます。

ただいま、ネクストゴール(150%)に挑戦中です。

ひとりでも多くの方に、
千葉の里山の魅力をお伝えできるように頑張っていきたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!