新着情報、ちょっとご無沙汰してしまいました!
いろいろあった2020年も、あっという間に12月。
農場直売所「みつばち牧場miniSHOP」の年末年始の営業日程と、
厳冬期の営業時間についてのお知らせです。

●年末年始の営業日程:
年内は、12月30日(水)まで営業いたします。
年始は、2021年1月5日(火)より営業いたします。

●厳冬期の営業時間についてのお知らせ
12月16日〜 当面の間(来年2月いっぱい?)、
営業時間を下記のとおりとさせていただければと思います。

【厳冬期営業時間】:10:00〜16:30

本日(12/16)、農場は氷点下4度からのスタートでした。


氷点下になると農場の各所の水道が凍結しますので、それらの対処等ありまして、営業開始時間を遅らせていただければと思います。一応、凍結防止のもろもろの対処はしてありますが、いかんせん山の中のほったて小屋ですので、冷え込むとトイレの水が出なくなったりとご迷惑をおかけすることもあり、上記のようにさせていただければと思います。

3月中下旬には少しずつ花も咲いてくると思いますので、それまでの間、しばらくご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします!

2020年12月16日 ワンドロップファームスタッフ一同