豊増です。
例年わすれられがちな「父の日」。。。

量販店の催事コーナーの方にこのあいだ聞いた話によると、
「父の日」の売上は、「母の日」の売上の3ぶんの1くらいなんだそうです。

二児の父として、それはあまりにも切ない、、、。
気持ちはわかるけど、、、。

というわけで、
甘党お父さんが喜んでくれそうな「父の日ギフト」ご用意しました。

ワンドロップファームのオンラインショップ
https://onedropfarm.thebase.in/

詳しくは上記リンクのオンラインショップで、
ラインナップをみていただければと思いますが、

今回も、天然はちみつをたっぷり使った美味しい
バウムクーヘンをご用意しております。

さらに!
詰め合わせのセットには、おなじく天然はちみつのフィナンシェと、
農場で一番人気の「ナッツの蜂蜜漬け」をセットにしています。

お酒のつまみにするもよし、
書斎で読書にふけるお父さんのコーヒーの相手にそっと差し出すもよし。

がっつり食べていただける大きめサイズのバウムクーヘンもあります!

テレワークがんばったお父さん(まぁ、テレワークがんばったのはお父さんだけじゃないけど)への感謝の気持ちを込めて、
天然はちみつのギフトのプレゼントはいかがですか?

あ、もちろん、いつもの「はちみつギフト」も、
ご購入の際に「父の日ギフト仕様で」と備考欄に書いていただければ、
父の日ギフト仕様でお届けいたします。

それでは!
たくさんのご注文お待ちしております!

2020/6/6 豊増