昨年の母の日に好評いただいていた
ワンドロップファームオリジナルのバウムクーヘン。

ようやく、
オンラインショップで常時お買い求めいただけるようになりました!
しかも3種!

ご注文はこちらから
ワンドロップファームのオンラインショップ(BASE内)

 ● 定番のはちみつ入りバウムクーヘン(厚さ6cm!)に、
 ● はちみつレモンのバウムクーヘン、
そして、
 ● 人気の「バスクチーズ」のバウムクーヘン

です!
いずれも冷凍でのお届けになります。

緊急事態宣言中、帰省を断念された方も多いと思いますが、
ふるさとのご家族に、美味しい天然はちみつ入りのバウムクーヘンを
贈られてはいかがでしょうか?

A:はちみつレモンのバウムクーヘン(とろなま食感!)

バウムクーヘンにとろなま食感のはちみつレモンのムースが乗った、スイーツ感覚のバウムクーヘンです!

B:定番のはちみつバウムクーヘン(厚さ6cm)

なんと厚さ6cmのボリューム感たっぷりのバウムクーヘン。がっつり食べられます!

C:バスクチーズとはちみつレモンのバウムクーヘン

濃厚なバスクチーズと、はちみつレモンの爽やかな酸味のバランスがたまらない、贅沢なスイーツです!